SSブログ

夢の甲子園 龍谷平安 [1回戦]

夢の甲子園 龍谷平安twitterのつぶやき
                                                         ブログ目次へ

2014年夏の甲子園第96回大会大会初日第一試合1回戦の

春日部共栄対龍谷平安の試合です。

龍谷平安は春夏制覇を目指し夏の甲子園に臨んでおりましたが

下記の結果の様に予想に反して1回戦で敗退しました。

春日部共栄5 0 0 0 0 0 0 0 0 |5
龍谷大平安0 0 0 0 0 0 1 0 0 |1

試合展開

 春日部共栄は1回表、無死一三塁から犠飛で先制。

さらに満塁とし金子、長岡の適時打などで一挙5点を上げた。

左腕金子はコーナーに投げ分ける速球と変化球で1失点完投

のナイスピッチングでした。

 龍谷大平安は1回途中から代わった高橋(奎)が好投しましたが

7回に1点を返しただけで、史上8校目の春夏連覇はなりませんでした。

龍谷平安の夢の甲子園は、この夏は終わりましたが、今後復活を目指し、

厳しい練習を積み重ね、きっと春の甲子園そして夏の甲子園と

夢の甲子園は広がる事でしょう。

今後の龍谷平安の活躍を期待しております。



龍谷第平安、市立和歌山、神戸国際大付が初戦敗退かよ。近畿勢、大丈夫か? #高校野球

シュレディンガー @syuredinnga? 2014-08-14 17:46:15 ??

@KyoutoTaketaka 龍谷平安。第1試合、初戦敗退で、一番短い夏って、残酷なアナウンスされてた…(T_T)

紺色 @sakuranyanya? 2014-08-14 14:17:11 ??

“@Nitta_Emi: 妹が長聖ファンだったのもあり、
実は、長野大会を観に行ったりもしていました(o´?`o)”
えみつん高校野球すきやなぁ
今年は龍谷大平安や広陵などの強豪が敗退してるから全然読めない
龍谷を破った春日部共栄、愛知の東邦、ワンチャン開星も勝ち上がって欲しいな

フェリネ@穂乃果親衛隊員 @zgmfx20all? 2014-08-14 10:52:08 ??

健大高崎で思い出したけど、この前ラジオのパーソナリティが龍谷大平安を「龍谷大・平安」ではなく「龍谷・大平安」と読んでて、頭の中でなぜか「龍谷☆大平安」という文字列が浮かんでクスッときた。

鳥海 @thebirdsea? 2014-08-13 23:15:27 ??

健大高崎がんばれー!
龍谷平安は負けてしまったんだー!
龍谷大平安負けたの悔しい

せいじゅ ゆいはん神推し @nsyyanktb? 2014-08-13 22:16:28 ??

龍谷平安負けたのか。それよりもこの女の子が人生をおもっきし棒に振ってるようにしか思えない。でもそれでいいんならいいんだろうなぁ。

しゅん @superasin? 2014-08-13 21:23:16 ??

【高校野球】
春日部共栄○-×龍谷平安
日本文理○-×大分
三重○-×広陵
毎日、予想を当てることかできても、今朝は広陵を負け予想してフォロワー何人か減ってしまいました。めちゃくちゃ申し訳ないです(;_;) 広陵は甲子園に出たオヤジの母校でもあり、好きなチームなんですけどね。。

こうじ @tkoujit? 2014-08-13 19:59:30 ??

っていうか龍谷大付属って京都じゃないかだらしねぇな……ってこれどこの高校だ?いつの間に平安は龍谷の付属になったんだ?なんかプレス見る限りつい最近だけど平安が吸収されたってことかこれ

T_C @TC041? 2014-08-13 17:18:35 ??

@chan_msk それ、ちならの高校ちゃうねん爆笑
ちなゎ神戸龍谷[手(パー)]
甲子園ゎ龍谷大平安やね[手(パー)]爆笑

ちな @12_China_14? 2014-08-13 17:13:42 ??

これ軽く人生狂わされてるやん。そら1回戦負けなんかできまへんわ。
龍谷平安あと徳本君。マリーンズで待ってるで

黒崎 湧太 @lionpanda1997? 2014-08-13 16:37:33 ??

はてブ Twitter / koushien_info: 龍谷大平安を破った春日部共栄。「まみタス」と呼ばれ親しまれる ...: Twitter / koushien_info: 龍谷… http://t.co/7plIgVvWez

Tamai_rss @Tamai_var? 2014-08-13 14:54:15 ??

龍谷平安だと思ってたら春日部共栄だったので慎んで謝罪します。

みっちー@スペ基地をかまってちゃん @mitty331? 2014-08-13 14:11:13 ??

記録大おにぎり校を破った春日部共栄
「平安の谷」と呼ばれ親しまれる三宅麻未タンは受験の龍としてベンチ入り
2年間で握った最難関おマンコは2にぎり
クラス員作り集中のため
選抜クラスから普通に転籍
まみ開幕戦勝利に大きく貢献したネ

プログレッシブ斎藤佑樹bot @LOG_Pgre? 2014-08-13 10:56:24 ??

龍谷平安まけたのかー(´・ω・`)

さゆ@0814 ハイフラ→宴 @kaisei7188? 2014-08-13 09:13:36 ??

@1262_nao 龍谷平安には感動したわ

みやちゃん @takanashi0530? 2014-08-12 23:42:02 ??

@_somaus_ 龍谷代平安が負けたからもう死にたい。

みさわ しゅん @shu_n_mi_sa_wa? 2014-08-12 23:01:17 ??

思いっきり龍谷平安寄りの第一試合放送( ̄□ ̄;)!! #熱闘甲子園 録画を消そうかな…

みるきぃーね @milkeyne? 2014-08-12 22:24:17 ??

龍谷平安対春日部、初回の5点は大きかったな!やっぱり緊張したんかな!個人的には龍谷平安のピッチャー好きやったけどな!眉毛が太いチームを応援したくなる!

MyベストテープVo.コウヂ @mbtvo? 2014-08-12 21:50:19 ??

龍谷平安野球負けちゃったのね(´・ω・`)シュン…

伏見の子ぎつね @Kyoto_OINARISAN? 2014-08-12 20:36:32 ??

高校野球特に興味無いけど、自分の県代表や繋がりのある高校が買ってると嬉しい。東邦と大垣日大応援してる!!!!龍谷平安が残念だったな…

痴れ者むさし @pkneet? 2014-08-12 19:14:02 ??

よく龍谷と間違われる
同じ平安だけども。
#平女あるある

平女あるある @St_Agnes_? 2014-08-12 19:11:38 ??

@a_jnjht この前の龍谷平安戦見てたよー!春高の優勝校だったんでしょ?共栄すごいね(*´▽`*)

りお @C0C0_Rb? 2014-08-12 19:03:15 ??

昨日の高校野球だけど、龍谷平安負けたんだ。

鴎の剣闘士ナツメアイ @NATSUMELOG_RIN? 2014-08-12 17:40:41 ??

@OR_HIROKI ぶった斬ったのですね(*´?`*)麺の量少ないっすね と、なったのですね( ; ; *)少し、物足りなかったのだとみた富徳です( ; ; *)ひろきさんの ラーメンツイートが、久々にきた(>_<*)わーい)春日部共栄vs龍谷太平安 は、開幕試合からペスモな

さお @saorw? 2014-08-12 16:56:45 ??

龍谷平安負けたので、私の中の甲子園は2対1。(富商、東邦:龍谷平安)

門河アイ@カドカワ @I_Kdkw? 2014-08-12 16:05:47 ??

あれ?昨日龍谷太平安負けたの?まじか

なかざわしんぺい @Stxch? 2014-08-12 15:48:45 ??

というか昨日バイトで見てなかったんやけどなんで龍谷平安消えとるんや

テト@ハク5/92 @teto_abelia? 2014-08-12 13:16:42 ??

激しく同意!高校野球レベルでこの手の後付け解説記事は不要かと。
"@wakiken01: 大袈裟。一発勝負の高校野球、かつ初戦。
このぐらいの結果は有り有りでしょうに。
龍谷は中学生相手にしてるんじゃないんだからね。
【高校野球】春日部共栄が選抜優勝校・龍谷大平安を倒せたワケ

ちょっぴい @honkechoppy? 2014-08-12 12:39:49 ??

龍谷平安負けたから、高校野球興味なし。

一灸師兼一鍼師(フォローは固辞) @moxastudy? 2014-08-12 12:13:27 ??

昨日見てなかったけど龍谷平安負けたの?www

Leyer[トレードマーク] @Leyer__? 2014-08-12 12:08:39 ??

夏の甲子園が始まった。第96回全国高校野球選手権大会。開幕戦は春夏連覇を狙った龍谷平安と埼玉県決勝を逆転で勝った春日部共栄だった。春日部の立ち上がりの5点が大きかった。7回1点を返したが及ばなかった。#igo http://t.co/1oKeSjHvTu

津田沼囲碁クラブ @tsudanuma15? 2014-08-12 10:22:04 ??

先日出張の時、上司や営業らと飯入ったら高校野球やってて、平安高校が気づいたら龍谷に買収されてて世知辛いっすなみたいな話をしてた

ちずな @Chizuna? 2014-08-12 10:17:52 ??

@Tikunrun 龍谷平安のピッチャーで画像を探したけどなかった。すまん。(。-_-。)

ワライノカミ @23suberitantou? 2014-08-12 09:03:05 ??

昨日の龍谷平安もこの段階でピッチ変えてたらまた結果は違ったんだろうな・・・

NAILWARS!(つめ) @tsumechama? 2014-08-12 08:59:38 ??

昨日は、春日部共栄と龍谷平安の試合
凄かった!
今日は、静岡がいよいよでる!
ファイトー!

麻奈実 @5e5d08bb30f6455? 2014-08-12 08:03:51 ??

昨日の龍谷平安[野球]?の先発投手の防御率:81.00……( ̄▽ ̄;) 涙出そう(泣) #高校野球 http://t.co/stM17Dwtli

うみのこ号 @uminokoship? 2014-08-12 07:45:04 ??

@Yui_yoko1208 おはようございます。京都の龍谷平安、負けてしまったね。今度は近江高校応援してね。

ワイケー @aekve1b7153? 2014-08-12 05:20:01 ??

ここまでです。



ブログ目次へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。