SSブログ

夢の甲子園 小松 [1回戦]

夢の甲子園 小松twitterのつぶやき
                                                          ブログ目次へ

第96回夏の甲子園大会4日目第4試合1回戦は、

小松対山形中央の組合せでです。

山形中央(山形)021000204|9
小松(愛媛)   104100200|8

両チームとも勝てば甲子園初勝利になります。

 小松が先行し山形中央が逆転、その裏小松が集中打で逆転、

7回に3点差から2点入れて1点差に詰め寄ると、その裏

小松が2点を入れて引き離して、最終回へ、

山形中央は連打で同点、2死となり、同点止まりかと

思ったら、ライトへヒットで逆転9:8と山形中央が

1点リードした。

その裏小松はノーアウト1塁、そのランナーが

牽制アウト、その後2者を塁上に埋めて一打逆転のチャンスを作った。

9回裏2アウト2&1塁カウント3エンド2。山形中央投手が投じた

スライダーを空振り三振。ゲームセット。

大逆転で幕切れとなった。

小松は初出場でしたが見事な戦いぶりでした。

この先、更に強くなって夢の甲子園に戻って来てここに小松有りと

印象づけて下さい。

選手の皆さん感動をありがとう。

お疲れ様でした。


小松いい試合でした、お疲れ様でした。阪神ロッテに切り替えていく。

けんとりん @kentorin05? 2014-08-14 18:45:43 ??

9回表3点差逆転。天国から地獄の小松、地獄から天国の山形中央。勝負の世界は厳しいもので、どんなに頑張ろうがどんな内容だろうが敗者に先は無い。先につながる敗けもあるというが、先のない勝負が来た時、勝者じゃないと意味が無い。いつ来るかわからない勝負所の為に常に自分を高めていかなきゃ。

上松 だいちょっぷ 大輔 @daichoppu1003? 2014-08-14 18:45:43 ??

@kida_5555 他県のことは知らないけど小松が期待されたのは監督が元今治西黄金時代の監督だったからなんだよね…

saber10220@経験団長 @saber10220? 2014-08-14 18:45:42 ??

【高校野球】1回戦 山形中央9-8小松 山形中央が9回に3点差逆転! 初出場の小松を下して2回戦進出 http://t.co/prkItL58vf #2ch #ニュース

unity_canig @unity_canig? 2014-08-14 18:45:41 ??

@meeeeena89 小松負けたのはつらいけど2年生中心のチームなので秋の大会が楽しみです。甲子園は鳴門と明徳義塾を応援します。

ざっくん @kumanopoohpooh? 2014-08-14 18:45:40 ??

@tsubasaaaaaan7 最後まで見てないけど小松負けたんか

たなべ @tnb_3288? 2014-08-14 18:45:40 ??

あー、小松負けたぁ(;_;)

みなと @minato504? 2014-08-14 18:45:39 ??

9表の小松のセンター突っ込めば捕れたろ

カルラ @karura0413? 2014-08-14 18:45:38 ??

え、まぢで。小松負けたん。
小松めっちゃ応援しやったのに

yukino @ftlove03262? 2014-08-14 18:45:38 ??

俺が勝つやろって油断してスシロー行ってる間に小松負けてるやん…>_<…

たつき @tatsukibasebal3? 2014-08-14 18:45:37 ??

小松負けた( ?? ?)

ちろちゃん @chii1iichan? 2014-08-14 18:45:36 ??

なんとか高校の小松投手かと思ってたら小松高校!?

ひと丸37 @hisatowa? 2014-08-14 18:45:36 ??

小松負けたんやな(´Д`)

しょーた @S_xxx0216? 2014-08-14 18:45:35 ??

小松高校、惜しかったーーー[涙]

ゆいボーロ @ue3stn2? 2014-08-14 18:45:35 ??

【速報】小松、8-9で惜敗

たねこ @tane_haas? 2014-08-14 18:45:34 ??

負けたけど感動した。
小松高校、感動をありがとー!!!
山形中央、頑張れー[わーい(嬉しい顔)]

えみねむ @emisogi? 2014-08-14 18:45:32 ??

@hayabusamaru9 @yuioshi1101 @hira_mori48
小松も決して負けてなかったから(震え声)

☆あまちゃん@だいき☆ @amcndik29? 2014-08-14 18:45:30 ??

小松初出場ですごい頑張ってて全然地元とかじゃないけど応援しまくったから(´・_・`)

ひなのっつえ@桃とメロン食べたい @dasoclear_niko? 2014-08-14 18:45:30 ??

@uNeeep 小松負けたよ

うねぴよ @unyaan? 2014-08-14 18:45:29 ??

@shina_gomad 今晩は。明日からコミケ頑張って下さいませ。小松高校凄い試合でした。お天気が良くなると良いですね。

hokubol @hokubol? 2014-08-14 18:45:28 ??

小松高校惜しくも負けてしまったけど
応援もプレーも凄かったしいい試合で
感動した!(^-^)

山田 直輝 @naoyamada1121? 2014-08-14 18:45:28 ??

今日、店はよ閉めて
小松の試合見てから帰ってきた笑
母校でもなんでもないけど
テレビの前でキャー言うたり
わー言うたりしたwww
めちゃええ試合やったわ!
ほんまワタシまで悔しい笑
ほんまにお疲れさん←

ミ サ キ 。 @miiix12? 2014-08-14 18:45:28 ??

小松負けたけど やっぱ よー打ったよ 。9回な 、表裏共に苦しかったね 、2人目のピッチャー もーちょい使っても良かった気する 。
先輩はナイスバントだった [指でOK] 本当にお疲れ様でした ? 山形中央 頑張れ [パンチ]

K a n o . @Kano_kstswa? 2014-08-14 18:45:27 ??

小松本当よく頑張ったな(^.^)すごい試合やった(*^^*)

にしやん @n1_bb? 2014-08-14 18:45:25 ??

めっちゃええ試合だった…
皆めっちゃかっこよかった[ぴかぴか(新しい)]
胸張って帰ってきてほしいです!
本当お疲れ!小松高校!!!!

Hana[黒ハート]??? @hthyh541147? 2014-08-14 18:45:22 ??

山形中央と小松の試合、
風呂で見てたけど9回で4点取り返したのは奮えるね~
牽制はやっぱ左投げ有利だわ

マスター掃除人 @masiro_mabi? 2014-08-14 18:45:22 ??

小松の選手の嗚咽がリアル過ぎて
泣くかと思った [泣き顔][泣き顔]

[野球]? ゆうか [野球]? ? @b5589d? 2014-08-14 18:45:22 ??

@k66dorami 応援してた小松は負けてしまったけど、ほんといい試合でした!!九国の選手は力発揮できてなかったですね、、代わりにわたしが力発揮してしまったようだ…σ(´・д・`)

のっく @warukko_star? 2014-08-14 18:45:22 ??

@12ys21小松おつかれ!

みい @mogtqn? 2014-08-14 18:45:20 ??

ああ小松高校負けちったよ。。最近愛媛県勢弱いww

きょくちょーさん。 @Re_kyokucyou? 2014-08-14 18:45:20 ??

よかった、最後試合見なくて!
私が見ると
小松が得点するんだよな…
ちょっと寝たり、
違う部屋に行ってると
中央が得点するし。
最後寝たふりしてたけど
ふりだからやっぱ小松が
出塁しちゃって。
違う部屋に行って情報たった

marinaは18歳になったよ @Marine_and_F? 2014-08-14 18:45:17 ??

愛媛・小松の監督さんって、今治西の宇佐美君だったのかぁ!

朝明川コナン @asakegawa? 2014-08-14 18:45:17 ??

小松高校お疲れ様!!!
感動した(>_<。)

相原 菜津美 @Xnxrx423? 2014-08-14 18:45:16 ??

小松惜しかった。

たにおかまさひで @bamshdtnok? 2014-08-14 18:45:16 ??

@kkbd_official なるほどね!チャンネルまわしてもやってないわけだ!
山形中央と小松いい試合だった♪

はね @x_hane_x? 2014-08-14 18:45:15 ??

めっちゃいい試合でしたー?
小松も山形中央もお疲れ様!!
9回からの4点追加、逆転勝利おめでとう、山形中央!!
#甲子園 http://t.co/as9q0V80rs

?☆ @bbcoco_? 2014-08-14 18:45:14 ??

試合終わった瞬間から胃が痛い。
小松野球部の皆さん、本当にお疲れさまでした。めっちゃかっこ良かった!!

Chanja.P @01050724? 2014-08-14 18:45:14 ??

最後までわかんないからおもしろいんだよなあ、小松おつかれさまでした

笹淵?8.24_4号館イ38a @ssbc_p? 2014-08-14 18:45:14 ??

ここまでです。



ブログ目次へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。