SSブログ

夢の甲子園 星稜 [1回戦]

夢の甲子園 星稜twitterのつぶやき
                                                         ブログ目次へ

2014年夏の甲子園第96回大会大会二日目第二試合1回戦の

静岡対星稜の試合です。

静岡が先行し清涼が負いかける展開で、粘り強さで星稜の勝ち。

静岡2 1 0 0 0 0 1 0 0 |4
星稜1 0 1 0 0 0 2 1 X |5

 星稜が終盤八回裏の逆転勝ちで16年ぶりの2回戦進出を果たしました。

星稜は先発岩下の制球が定まらず2回までに3点を奪われました。

その後1点差に追い上げましたが7回、岸山の適時打で2点差とされました。

しかし星稜はその裏、敵失と中村の適時打などで同点に追い付き、

8回には岩下の適時二塁打で勝ち越しました。

 静岡は辻本が粘り強く投げましたが、4失策が響き

リードを守りきれず初戦敗退となりました。

星稜の夢の甲子園は、逆転する力が、今後の二回戦以降も

発揮されると、上位に食い込みそうです。

頑張れ星稜!!そして夢の甲子園 星稜の

確かな歩みを残して下さい。





@kyr536
甲子園詳しくないんだけど、星稜どうなったんです?

鶏@明日(ry @chicken_mau? 2014-08-15 14:14:07 ??

【本田 圭佑】星稜高校の野球部は馬鹿の集まりなのですか? 同じ高校の先輩である本田圭佑のせい... http://t.co/3MEBIKGxEK

サカ朗 @jsoccersocial? 2014-08-15 14:13:58 ??

@Familiy1 とりあえず九州勢ですね♪あと星稜、三重、東海大四、健大高崎ですね、

日下部 @0915shinobu89? 2014-08-15 14:12:47 ??

@765_nao うん、母校じゃ無いけどありがとw
でも星稜エース、岩下くん、県大会からエンジン掛かるの遅くってw
平安だって、ま、エースじゃ無かったけど、初回に5失点で巻き返せなかったしな?(≧∇≦)

りうglobe @riu_globe? 2014-08-15 14:11:50 ??

ヒット11本で9点取るのが星稜高校
ヒット3本で7点取るのが大阪桐蔭高校

指のかーびぃ@しーちゃんの嫁 @skowkirvy? 2014-08-15 14:10:43 ??

18日の、星稜二回戦まで雨で順延ないように?(*^_^*)

小次郎9 @avosa9? 2014-08-15 14:09:05 ??

もぅ飽きたと思ってしまうほどの頻度と本数だった甲子園臨の常連、星稜高校。客車・電車ともに「星稜」のマークの掲出率は100%に近かったのでは? http://t.co/w8YiwPYvAo

がたんとごとん @gatantogoton? 2014-08-15 14:08:11 ??

@MISAKIKOUKI
星稜を始め、今年はそういうの多いですよね、地元三重も9回2死から追い付いてサヨナラ勝ちとか劇的なの多いです

ヨッシー(本塁打王) @0917Crown? 2014-08-15 14:07:15 ??

@riu_globe
そーなんや!でも星稜はピッチャーのストレートめっちゃええし打線も爆発力あってええチームやと思うで!ぜんぜんミラクルに頼ってるって印象は無いからもっと誇っていいと思う!

横山奈緒 @765_nao? 2014-08-15 14:05:56 ??

@clover12307123
早く鹿屋中央と星稜がみたいです笑

西別府よしと @yoshi_oss_? 2014-08-15 14:04:19 ??

ところで次の星稜いつ

ゆま @yum_sae2? 2014-08-15 14:04:02 ??

@765_nao 俺、ミラクル星稜の石川県人なんです。苦笑

りうglobe @riu_globe? 2014-08-15 14:03:30 ??

2013年度高校サッカー選手権で決勝に進んだ星稜高校。この大会に臨む母校に対して、本田選手が寄付を行った。

SnowMasaya @SnowMasaya? 2014-08-15 13:59:02 ??

BIGLOBEスポーツニュース注目キーワード:星稜:アマゾンで検索?: #amazon #アマゾン #星稜 http://t.co/Y5eqxfdIcJ #sports #スポーツニュース #sougofollow #相互フォロー

スポーツニュースを検索 @amsportsnews? 2014-08-15 13:57:17 ??

@tttttks @masanao_eve 松井秀喜が高校時代よく食ってたのは星稜高校近くのカレーの市民アルバだと言われている。ゴーゴーカレーは松井とはあまり関係がないけど宣伝が上手かった…。こんな感じだったかと。

T田S史 @tumabukisatoshi? 2014-08-15 13:54:51 ??

@yukaaaachqn 星稜はなんかもっとうけどいってベスト8までやと思うてる!

@ringo0715miya? 2014-08-15 13:51:05 ??

@rn_pumipon 勝ってるのって、鹿屋中央と明徳くらいじゃね?
今大会は星稜ウイルスが蔓延してるし

シュン@赤道直火&超!激翔。 @shun_0517? 2014-08-15 13:49:04 ??

@Letsgo_narako
星稜は北信越だと思いますが^^;?

OGURA SMILE @ns_ogura? 2014-08-15 13:48:04 ??

@fumachovixxx307
よね!!
すごい良い試合だったよね。・°°・(>_<)・°°・。??
でも一回戦から星稜すごくない??!!星稜勝ち続けてほしいもん!!

ふまちぃ【公式】 @fumachi0307? 2014-08-15 13:45:54 ??

甲子園予選【9回裏 8?0】から大逆転!星稜VS小松大谷の全打席 http://t.co/tbhPxC1BUc
これやばいねwめっちゃ鳥肌

水口彩花 @ay_waya? 2014-08-15 13:44:31 ??

高校野球でも見るか!桐蔭やーん☆今年は、星稜と桐蔭を応援しよーう!

?tomo @tomomi4187? 2014-08-15 13:44:22 ??

@RytBsb
星稜のユニホームかっこよくないですか( *???д???)
えなんでですかー笑

愛梨??? @airinngo7? 2014-08-15 13:43:02 ??

だれか甲子園見に行こや[手(パー)]
欲ゆうたら、星稜か沖縄尚学の試合で[猫2]

鋭人 @T8F8o1A0? 2014-08-15 13:42:52 ??

金沢駅から撤退です。
これから長い旅路で自宅向かいます…( ̄▽ ̄)
星稜ツアーなんてあるんだー… http://t.co/hRuAnS8Zqj

菊地トム日櫓 @tomhirokikuchi? 2014-08-15 13:41:10 ??

@ringo0715miya 単純に星稜の選手のプレーが好きなだけなんやけどな(笑)みんなめっちゃいい笑顔してるからさ!勝負だ?

ゆっか?8/16 RINGCIRCUIT @yukaaaachqn? 2014-08-15 13:40:43 ??

@airinngo7 星稜はマジでスゲぇ(*^^*)
俺の予想だと安楽は大学だな( ̄▽ ̄)

RY[野球]TA @RytBsb? 2014-08-15 13:40:38 ??

星稜ってどこだっけ?金沢駅にあまりなにも無かったけど

やぎ @n1ka1o5? 2014-08-15 13:40:13 ??

@ykka_27
石川大会決勝戦
小松大谷
150110000 →8
000000009×→9×
星稜

ザキスー @KsAmachanlove? 2014-08-15 13:40:00 ??

@RytBsb
ミラクル星稜のやつみてそれ思いました安楽とかきますよね(`・ω・´)

愛梨??? @airinngo7? 2014-08-15 13:38:45 ??

@ringo0715miya はい!!!星稜!!!!

ゆっか?8/16 RINGCIRCUIT @yukaaaachqn? 2014-08-15 13:37:24 ??

@fumachi0307
そうだったんだ!
ホントに、あの試合は印象に残った ?*。
広陵の野球部には、来年も甲子園で活躍してほしいね [黒ハート] [黒ハート]
来年の星稜はちょっと危ういけども(笑)
小松大谷という強敵が…。

菊池ゆいちぇる@甲子園2回戦! @fumachovixxx307? 2014-08-15 13:35:05 ??

@ykka_27
石川大会決勝戦の、小松大谷vs星稜 とか知ってる?

ザキスー @KsAmachanlove? 2014-08-15 13:33:52 ??

明徳対星稜、もう一度見てみたい(*´ω`*)

ま~くん @makun2013? 2014-08-15 13:31:56 ??

@hshi7116 なに!夏休み入ってから星稜のひとけんじしか会ってない(笑)

なみふー @namifubassa? 2014-08-15 13:27:50 ??

@rax1515 特にそういうの無いけど、強いて言えば星稜高校に逆転負けした静岡高校かな?

いっしー @root_issy? 2014-08-15 13:25:55 ??

@achannnnnnnnn 大阪桐蔭本命ですね?!!!
星稜[うれしい顔]勢い半端ないですよね!!僕、三重高大穴です( ̄▽ ̄)♪笑

クジラ @kujira__? 2014-08-15 13:24:49 ??

@yesman_22
なんつーか、こう。スミ1完封みたいな…
延長以外で一点が重い試合はなかなか無い。初回8点とか。
星稜-静高が一番緊迫してたかな?
3タテしてたら中日とひっくり返ってたんだけどな。
とりあえず、筒香が大事に至らなければCSが見えてくる!

Mr.Lemonade @kidapanpizzapan? 2014-08-15 13:24:46 ??

ここまでです。



ブログ目次へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。