SSブログ

夢の甲子園 東海大四 [2回戦]

夢の甲子園 東海大四twitterのつぶやき
                                                          ブログ目次へ  

2014年夏の甲子園第96回大会大会9日目

第一試合2回戦の山形中央対東海大四の試合です。

東海大四は投手の高等で五分五分の戦いをみせ、延長戦に



山形中央0  0  0  0  0 0 0 0 0 2 |2
東海大四0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 |0

試合経過

投手戦で無得点のまま今大会3回目の延長戦に入りました。

山形中央は10回、四球の走者が捕手のけん制悪送球と外野手の悪送球で三進となる、

山形中央の高橋(隆)の適時打で先制し。高橋(隆)は二盗し捕手と外野手の悪送球で

2点目が入りました。

東海大四の西嶋は132球の力投も実らず守備の乱れに泣きました

山形中央の佐藤(僚)、石川の継投で毎回の13奪三振5安打に抑えられました。

夢の甲子園 東海大四は惜しくも夏の大会敗退となりました。

さらに上を目指し、夢の甲子園 東海大四の皆さん練習で鍛え、また一段と大きく

なって甲子園に戻って来て下さい。



0-0のまま入った延長戦
でも山形中央に2点入って試合終了。
東海大四西嶋くん10回までナイスピッチングだったよ〓[\(^o^)/][もうやだ~(悲しい顔)]
残念ながら負けちゃったけど
かっこよかった\( ?o? )/[黒ハート][黒ハート]
おつかれさま!!! http://t.co/Vlxx6ViSPU

しゃん[野球]?野球垢 @89_luv_37? 2014-08-19 11:47:34 ??

東海大四おしかったなぁ…。相手ピッチャーが良すぎたのと、結果エラーしない事って大事だね。あー残念。

koyama yuuki @yucchiMAN? 2014-08-19 11:47:31 ??

@ww3sy7ww 東海大四好きすぎて山形中央アンチになってるわ 笑

しまだゆーた @pechoon11? 2014-08-19 11:47:29 ??

@BVB_chun いや、延長で敗れてしまいました!しかし、本当にいいピッチングしてました!正直、エラーが絡みすぎて負けた感じなので、東海大四は本当に悔しいと思います。

ぐっち@ゆるキャラ @REU21LVA? 2014-08-19 11:47:26 ??

東海大四敗れて東海大全滅。
最後のエラーからの得点は痛かった。

Murata Tsuneo @tsun9915? 2014-08-19 11:47:25 ??

@chien_sde
いや今年は県立も多いやで
さっき東海大四倒した山形中央もやし佐賀北とあたった利府も県立

松井 彰太 @orzorzfly2876or? 2014-08-19 11:47:25 ??

東海大四おつかれさまでした #kokoyakyu

なぽりん@8.19今年も甲子園 @napolin_R? 2014-08-19 11:47:23 ??

東海大四お疲れ様でした。

あぐべり @xxxboga? 2014-08-19 11:47:19 ??

東海大四負けたかー

本田雅也 @Tyaru_masa? 2014-08-19 11:47:18 ??

地元とだけど、いいピッチャーだけど、東海大四の西嶋くんに手を出さないのがこれまでの日ハム。ビジネスなのでこれがダメとは思わないですが、コンサと違ってイマイチ肩入れ出来ないのがこの辺だったりします。

すすきのジゴロウ @susukino456? 2014-08-19 11:47:16 ??

お疲れ様!東海大四

ゆっき @snc12840? 2014-08-19 11:47:14 ??

山形中央と東海大四の試合感動した( ;∀;)
とってもいい試合でした!!
両チームともお疲れ様でした。
次は佐久長聖と聖光学院の試合。
聖光勝ってください!応援してます。
第三試合の明徳義塾と大阪桐蔭の試合も絶対見逃せない!
頑張ってください!

沖田リナ @Rina_rina_Okita? 2014-08-19 11:47:13 ??

山形中央勝ったね!!
さえ喜ぶやろな(^∇^)
東海大四もバリバリえー試合やった!
3試合目に明徳義塾ー大阪桐蔭やな!
なんで昼から部活なんよな(T0T)
みたかったのに大ショックー

秋山 礼奈 @renalovekk? 2014-08-19 11:47:12 ??

東海大四、しゅごいエラーしちゃったんだね…あれは号泣するわ

キロン @chirrroooon? 2014-08-19 11:47:11 ??

あ、東海大四負けたんだ

さっくん @ars05_choko? 2014-08-19 11:47:10 ??

あ~~~東海大四負けちゃったんだ;;うちの推しメンだった西嶋くん;;残念だわ…もう甲子園どこ応援したらいいの状態;;

まえぞの @maezono89? 2014-08-19 11:47:09 ??

東海大四負けたぁー。

かっつん @katsuya19990819? 2014-08-19 11:47:08 ??

東海大四お疲れ様
最後の最後で悪い方向に力んでしまったみたいだけど、いい試合だったと思う
北海道に帰っておいで
#高校野球 #甲子園

(p菫q?ω?+*)・+ @_Oasis_Rhyme_? 2014-08-19 11:47:08 ??

東海大四は西嶋くん以外はノーコンやったんやね。

はかせ太郎 @M9U69? 2014-08-19 11:47:07 ??

東海大四おつかれさまです[野球]?

谷 優 摩 @tany032704? 2014-08-19 11:47:06 ??

【キター】ついに瞬間移動の原理を解析!ロシアの学者は語る『テレポーテーションは20年後可能』
新バットマンと鉄人28号がオリエント急行エアアジア東海大四西嶋スローカーブ
http://t.co/luFBuTfmfp http://t.co/Hle45Tcz5A

最速芸能 @saisoku_geinou? 2014-08-19 11:47:02 ??

東海大四の最後送球ミスとか惜しすぎるやろ…。

航。 @kariyusi622? 2014-08-19 11:47:01 ??

@halisland 良い試合だったのにエラー4つは残念☆山形中央には頑張ってほしいです!東海大四の選手のみなさんお疲れさまでした!熊本城北も頑張ってほしいですね!

ちっち @myamyako1973? 2014-08-19 11:47:00 ??

東海大四負けちゃったなー(°_°)

はりー @8southpaw8? 2014-08-19 11:47:00 ??

西嶋くん素晴らしいピッチング見させてくれてありがとう[泣き顔][泣き顔]そして最後まで投球おつかれさまです!!大好きな東海大四が甲子園でたくさん見れて幸せ!!これからもずっと東海大四応援しつづける!!! http://t.co/aA25pSotKW

佐々木 邑華 @yrkaaa24? 2014-08-19 11:47:00 ??

まあ、ここまでだろう、東海大四。よくやったよ。これからは、キャッチボールの練習をきちんとしようね。#高校野球

manaby @hhhshock? 2014-08-19 11:46:58 ??

東海大四負けたの!!!!?

mio @mio_kopusoyo? 2014-08-19 11:46:57 ??

東海大四と日大山形の試合凄いよかった。投手戦であんな燃えたの久々。
両投手、アウトコース低めいっぱいにストレートを何度も決めるから凄い。
敦賀応援しよう。

^^; @Takekoshi_Bank? 2014-08-19 11:46:57 ??

東海大四負けちゃったんだ(ノ_<)

mk ?? @xxi_312? 2014-08-19 11:46:57 ??

東海大四の選手の涙にもらい泣き…
数で圧倒する私立校の中で公立高校が頑張ってる…

いちえ @iloveconsadole? 2014-08-19 11:46:55 ??

うわあ
東海大四の西嶋くんかわいそう(・・;)
せっかく1人でがんばって投げてたのにあれやられるとな?

佑翔 @yuto1120soft? 2014-08-19 11:46:52 ??

@minekeyo 東海大四のスローボールの投手、打たれたか。。

マックさん @tsts2700? 2014-08-19 11:46:51 ??

東海大四負けた・・・

楽@ヤクルト @japan7893? 2014-08-19 11:46:45 ??

#高校野球
いい試合だったな~( *・ω・)ノ
東海大四お疲れさま!

こーたん@実況者 @kotan125111? 2014-08-19 11:46:39 ??

東海大四負けちゃったー。でも山形中央には、執念を感じる……!

みさきち@なつやすみ @mitsun_jf? 2014-08-19 11:46:38 ??

ここまでです。



ブログ目次へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。