SSブログ

夢の甲子園 二松学舎 [3回戦]

夢の甲子園 二松学舎twitterのつぶやき
                                                          ブログ目次へ

2014年夏の甲子園第96回大会大会10日目

第二試合3回戦の二松学舎対沖縄尚学の試合です。

二松学舎は初回の4失点に反撃し一時は逆転しました。

同点後も勝ち越しチャンスを迎えますがあと一打が出ませんでした。

同点の最終回サヨナラ負けし、二松学舎は敗退となりました。

二松学舎大付0  1 2 2 0 0 0 0 0 |5
沖縄尚学   4  0 0 0 0 1 0 0 1X |6

試合経過

初回に4点を先行され劣勢と思いましたが、二松学舎は見事な責めで、

逆転しました。前半1点をリードされた沖縄尚学は6回に暴投で同点に

追いつかれ、9回は安里がサヨナラ適時打を放って競り勝ちました。

山城は4回まで8安打を打たれ5点を失いましたが

5回以降立ち直って10奪三振で完投勝利でした。

二松学舎は1回の4失点を跳ね返して逆転し、

5回途中から救援の大江が力投しましたが、及びませんでした。

夢の甲子園 二松学舎は、初出場ながら見事な戦いぶりでした。

来年も夢の甲子園 二松学舎を実現に向けてチーム力を付けて

甲子園に戻って来て下さい。




二松学舎のみなさん!
お疲れ様でした。
いい試合を観させていただきました!

RieYato@Yu'Mam @rie88930? 2014-08-20 13:30:20 ??

二松学舎負けたかあああああ

サキエル @sachiel_dra? 2014-08-20 13:30:18 ??

二松学舎いい試合だったよ~(/_;)

m o r i s a k i * @morisaki_airi? 2014-08-20 13:30:18 ??

二松学舎負けたのが残念。1年生バッテリー頑張ったと思う。 http://t.co/ELK8KrvRVj

Daichi.O @zawawahonpou? 2014-08-20 13:30:18 ??

自分を強くできるのは自分しかいない!二松学舎はどうかこの悔しい気持ちを忘れないで、また来年甲子園に戻ってきてください

miico? @miiminnie? 2014-08-20 13:30:17 ??

まあ二松学舎あの沖縄尚学相手にようやってくれました

よろれいひよろサン(よろよろ) @newgoodoll? 2014-08-20 13:30:15 ??

十日目第二試合結果
(二松学舎大付ー沖縄尚学)
    1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
二松学舎0 1 2 2 0 0 0 0 0 5
沖縄尚学4 0 0 0 0 1 0 0 1X6
    安本四三エ
二松学舎13 0 4 10 2
沖縄尚学10 0 4 1 0

X88S @zgmfx88s_GAIA? 2014-08-20 13:30:14 ??

二松学舎サヨナラ負け・・・

ideakoon @ideakoon? 2014-08-20 13:30:14 ??

二松学舎、初やったのに善戦でした!

レ)???レ)?ι @2227 @yzeureka? 2014-08-20 13:30:13 ??

沖縄尚学サヨナラ勝ちか。結構熱戦だったんだね。二松学舎お疲れ様でした

砂原藍(すなはら・あい@東北民ハーフ) @suna529? 2014-08-20 13:30:13 ??

二松学舎お疲れ様(><)1年生もいい選手いっぱいいるし、来年もがんばれ!!

かんかん(修論モード) @WithSkip? 2014-08-20 13:30:11 ??

二松学舎負けたのか…

ryo♪緑ジャス民は真鳥君にdr期 @westly_628? 2014-08-20 13:30:11 ??

二松学舎負けちゃったよう

のぐちよ @kick_frog? 2014-08-20 13:30:09 ??

二松学舎負けた-!なんで応援してる学校が悉く負けるんだ!
作新も踏み台にしたんだからこうなったら優勝して欲しいな、尚学には。
あれ、これで関東全滅・・?

小桜インコ @kozakurasakura0? 2014-08-20 13:30:06 ??

沖尚おめ!二松学舎は1年生が多く、来年も楽しみなチーム

御恵なお★けさ @nao_kesa? 2014-08-20 13:30:05 ??

二松学舎お疲れ様?。1.2年生の若い力が強いから来年再来年と楽しみだね。

いとしゅん @JingRoyal? 2014-08-20 13:30:05 ??

2014-08-20 13:30:01 - 不純物 二松学舎 沖尚 消防隊員 楽天ブックス 土砂災害 広島豪雨 沖縄尚学 海月姫 ヘリコプター

d_maeno @d_maeno1? 2014-08-20 13:30:02 ??

二松学舎負けとる…

ぱこぴー @pata02? 2014-08-20 13:30:02 ??

二松学舎おつかれさまでした。

(・o・) a.k.a いぜ @taktic? 2014-08-20 13:30:00 ??

二松学舎、沖縄尚学ナイスゲーム!
尚学の山城くんもさすがのピッチングだけど、二松の1年バッテリーも素晴らしかった♪
来年成長した姿を見たくなりました!

ねるかあさん @channeru7880920? 2014-08-20 13:30:00 ??

沖縄尚学と二松学舎の試合すっご?
感動した!

あやか @kk13sk18? 2014-08-20 13:29:58 ??

大会10日目
第2試合
二松学舎5-6沖縄尚学
9回サヨナラ http://t.co/MS1X4QECaA

悪魔将軍(甲子園の魔物バイト中) @AKUMASHOWGUN? 2014-08-20 13:29:57 ??

沖縄尚学と二松学舎あんないい試合するとは!!一年生のピッチャーもすごすぎ!!

もりがみちかこ @chikajx? 2014-08-20 13:29:54 ??

二松学舎対沖縄尚学、いい試合だったなー。

こつにこ @cotsuniko? 2014-08-20 13:29:51 ??

沖尚流石だった!
二松学舎もお疲れさんです。
沖尚これからどんどん勝ちあがろう!!
がんばれ!#甲子園 

K!N:K @kinkana_2331? 2014-08-20 13:29:51 ??

おもしろかったなー尚学が四点とったと思ったら二松学舎が四点返して且つそれを上回ってドキドキしっぱなしだった。

ミサカ・ウラノヴァ @mish1925? 2014-08-20 13:29:50 ??

起きたら二松学舎負けてた あかん

鈴森 @dirette6? 2014-08-20 13:29:50 ??

ほんとにいい試合でした。
感動をありがとうございました。
二松学舎 お疲れ様でした!!
沖縄尚学 Best8 おめでとうございます! http://t.co/6rb1GUtrtB

すーちぃ @smile_yakyu? 2014-08-20 13:29:48 ??

また甲子園戻ってきてくれ二松学舎!今度の秋は応援行くで!

高校野球実況bot(期間限定) @kintmhs_? 2014-08-20 13:29:47 ??

二松学舎も負けたー( ; ; )準々決勝に応援してるとこが残らない気がしてきてかなり焦る笑。そろそろ夜勤の準備しないと(´・_・`)

ayuka*soeda @luckomayu? 2014-08-20 13:29:47 ??

沖縄尚学対二松学舎 …9回裏にサヨナラヒット。6対5で沖縄尚学の勝利♪ 丁度、9回裏のサヨナラヒットの場面のみ偶然に目撃&視聴した~(^_^)v

黒島.jp @kurosimajp? 2014-08-20 13:29:46 ??

二松学舎大学付属高等学校って初めて聞いたから不安だったけどよかった(´・ω・`)次期の二松学舎楽しみ

よすけぇっへぇんへんへんへん @_3_5_1_0_? 2014-08-20 13:29:46 ??

二松学舎の一年生、二年生の子たちは来年絶対また甲子園に戻ってきて欲しい!
そのときは精一杯応援する!!#高校野球

けんちゃん(先生) @baseball_osaka? 2014-08-20 13:29:42 ??

二松学舎負けちゃったのね。

KEIKO @sakura2myu? 2014-08-20 13:29:42 ??

二松学舎負けちった…なめっきー…

Saku @SakuWnc? 2014-08-20 13:29:41 ??

二松学舎おわったのかー
全く見れずに終了(。-_-。)
次は近江応援するー!

さおりぬ @lanniversary? 2014-08-20 13:29:41 ??

あと二松学舎の1年生バッテリーほんと頑張った(´;ω;`)9回裏の同点って1年生にはプレッシャーでかすぎるんじゃない?

チヒロ @gyoooo__? 2014-08-20 13:29:41 ??

二松学舎負けちゃったか…これで残る関東勢は群馬の健大高崎のみ。頑張って欲しい。

yuumi @yuumi_li? 2014-08-20 13:29:37 ??

二松学舎負けちゃったのか…お疲れ様でした(/ _ ; )

りんあなご(???) @R96rd? 2014-08-20 13:29:35 ??

夜行バスで10時間以上使って大阪まで応援に行った二松学舎在校生徒の皆様もお疲れ様でした。
暑い中大変だったと思います。
女子生徒さんたちは日焼けジェル塗りたくってケアして下さいね。
男子はある程度黒い方がカッコいいぞ!笑

Drew @fortdiary? 2014-08-20 13:29:33 ??

ここまでです。



ブログ目次へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。