SSブログ

夢の甲子園 日本文理 準決勝 [準決勝]

夢の甲子園 日本文理 準決勝twitterのつぶやき
                                                      ブログ目次へ
2014年夏の甲子園第96回大会大会13日目

第一試合準決勝の日本文理対三重の試合です。


日本文理は三重の今井の好投で日本文理打線が完封されました。、

三重は、三重県勢として59年ぶりの決勝進出をしました。

日本文理0 0 0 0 0 0 0 0 0 |0
三重 1 0 0 1 0 2 0 1 X |5

試合経過

日本文理は、三重に1回宇都宮の適時打で先制され、4回はスクイズで2点目を

加点され、6回には2死満塁から長野の2点適時打、8回にも山井のソロで

加点され突き放されました。

日本文理は、先発の今井は立ち上がり制球が不安定でしたが、

立ち直り5安打完封されました。

日本文理は、一人で投げ抜いてきた飯塚が最後力尽き、

5年ぶりの決勝進出を逃しました。


夢の甲子園 日本文理 準決勝で敗退しました。

夢の甲子園 日本文理は準決勝で敗退しましたが、

圧倒的な破壊力の打線は全国の皆さんに強く印象

づけました。また来年、甲子園に戻って来て、

楽しませて下さい。



気比も日本文理も負けちゃったかあ…うー


昨年の秋
大阪桐蔭は履正社に敗れ雪辱を誓い
また
敦賀気比は日本文理に敗れ打撃を磨いた。
練習は嘘をつかない!


川上さんと高校野球賭けとって
川上さん日本文理でおれ敦賀気比
やったから金の変動なしやった。笑
勝ってたら結構うごいてたんになー


今日の高校野球の結果
準決勝
三重5-0日本文理
大阪桐蔭15-9敦賀気比
明日の決勝は、初優勝狙う三重と2年ぶりの優勝を狙う大阪桐蔭との対決楽しみ


ぐわー。今日は応援してた敦賀気比も日本文理も敗けてしまった。決勝は桐蔭が勝つと思うから三重が優勝かな。


桐蔭おめでとーーー!!正直三重がここまで残るとは思ってなくてびっくりだけど、優勝まであと一つ、両校ベストを尽くして欲しいな!それから、日本文理と敦賀気比もここまでお疲れ様でした! #甲子園 #高校野球


日本文理も結構打つ方だと思ってたのに、0-5で負けたってことは、三重の投手が良かったってことね。そろそろ疲れてくるんじゃないかと思ったのにすごいスタミナだな。大阪桐蔭もだけど。


【夏の甲子園・本日の試合結果】(大会13日目)
※準決勝
(三重) 三重 5-0 日本文理 (新潟)
(大阪) 大阪桐蔭 15-9 敦賀気比 (福井) #kokoyakyu #高校野球 #甲子園


とにかく、お疲れさまでした…!
日本文理も、敦賀気比も決勝に進めなかったけど、よく頑張ったよ…(´;ω;`)


@DOI48 日本文理と三重が今日やったよ


個人的には日本文理vs敦賀気比が見たかった。


【甲子園】 8月24日(日) 試合結果 【第1試合】
三重 5 - 0 日本文理
【第2試合】
大阪桐蔭 15 - 9 敦賀気比
#astero https://t.co/Q1pYZ7ShL6


日本文理、敦賀気比ともに負けちゃいました。今年の北越勢はよくやったね。
決勝は三重vs大阪桐蔭、あと一つ。 #甲子園


日本文理か気比が勝ったら甲子園行く予定やったけど。先輩の進捗報告もあるしTV観戦にしよう


大阪桐蔭決勝進出!
明日の決勝は三重と大阪桐蔭の対決か!
見たかったな?
日本文理、敦賀気比おつかれさまでした!家帰ったら録画みよ!


★TBS 8月24日(日)深夜0時25分?『S☆1』
…決勝戦まで13時間。今夜はクライマックスを迎える全国高校野球選手権をたっぷりお届け!準決勝・三重×日本文理&大阪桐蔭×敦賀気比!そして今大会の名場面の舞台裏を高校野球大好き芸人・アンジャッシュ渡部建と爆問・田中裕二が生討論


え、日本文理負けたん?嘘やん。笑


決勝日本文理と敦賀気比がいいなと思っていたらどっちも負けた_(´:ω:`」∠)__(´:ω:`」∠)__(´:ω:`」∠)_


決勝は三重 vs 桐蔭 [野球]?
日本文理負けちゃったな?


《第96回全国高校
野球選手権大会 8/24結果》
(準決勝)
三 重 5-0 日本文理
大阪桐蔭 15-9 敦賀気比


すごい試合(;_;)
なにこの試合(;_;)
感動しかないわ(;_;)
終始鳥肌でした(;_;)
明日の決勝
三重 対 大阪桐蔭
敦賀気比と日本文理の皆さん
お疲れ様でした!!
三重高校と大阪桐蔭の皆さん
明日もがんばってください!!


@kt_volley
日本文理の実力はヤバイ?(^O^)
健大も走力も?
絶対悔しい?ここまできて負けたら絶対泣くと思う!


日本文理負けちゃったー
明日は大阪桐蔭と三重だ\(^o^)/


今年は日本文理と思ってんけどな~


北信越両方消えたか。間違いなく盛り上げたのはこの地域のチーム。チームに対してのMVPとかあれば敦賀気比か日本文理のどちらかかな。


日本文理のみんな、お疲れ様でした
夏休み楽しましてもらいました


大阪桐蔭おめでとう[泣き顔][黒ハート]
日本文理負けたのショックすぎるけど…
大阪桐蔭優勝して〓〓


うわ、日本文理負けたんかよ。


ぬ、日本文理が負けたか・・・


日本文理対大阪桐蔭だと思ってましたすいません。


桐蔭やってくれた?!!!
三年ぶりの決勝戦進出オメデトウございます[ぴかぴか(新しい)]
最初5点取られてハラハラドキドキだったけど
すごい逆転劇みれていい試合見れて
ほんとに感動した!!!明日は三重対桐蔭
桐蔭ふぁいと!三重も日本文理の分までがんばれ! http://t.co/VD3YM8VbxG


敦賀気比と日本文理応援していた私は腹が


@mixing_build 日本文理の試合見たら帰ろうと思ってたけど残ってよかった…


大阪桐蔭が15対9で敦賀気比に勝利。これで、妄想(もう、予想とは言いませんw)していた日本文理vs敦賀気比の決勝戦は藻屑と散り、正反対の三重vs大阪桐蔭となった。
「こうなると大阪桐蔭の大勝で決まりかな?」
と、私が今思っているということは…。
あるのか? 三重の初優勝がw?


日本文理と桐蔭がよかった(´・ω・`)


あと、今日は1試合目で日本文理負けちゃったね。今回は北信越勢が頑張ってたけど惜しかったなぁ。


@chaaaanka ちなみに日本文理と三重は5対0やからな!


【全国高校野球選手権大会 今日の結果】
<準決勝>
三重 5-0 日本文理
大阪桐蔭 15-9 敦賀気比
明日の決勝戦は、三重vs大阪桐蔭
阪神甲子園球場で、13時プレイボール!


三重と日本文理どっちかったの?


明日は日本文理負けちゃったから
大阪桐蔭応援するぞ!q(^-^q)


決勝戦 日本文理VS敦賀気比
この予想めっちゃはずれた… 。


@k_mikko89 日本文理も敦賀気比も負けたから激萎えです[考えてる顔]


推しがことごとく負ける…敦賀気比-日本文理の予想だったのに。推された高校のみなさんごめんなさい


日本文理と敦賀気比に食いつかれた三重と大阪桐蔭明日試合できるんか?


夏の高校野球
大会第13日目結果
第1試合
三重 5 - 0 日本文理
第2試合
大阪桐蔭 15 - 9 敦賀気比
#高校野球 #甲子園 #オモイダマ
「闘うことに背を向けるな」


あ?、日本文理も敦賀気比も負けちゃった?… #高校野球


決勝は日本文理対敦賀気比だと思っていたのに三重対大阪桐蔭になってしまった意外や!


日本文理応援PV 健闘に拍手 - NHK新潟県のニュース
http://t.co/JAuJoNmwHV
新潟市中央区では、パブリック・ビューイングが行われ、試合が終わると最後まで健闘した選手たちに拍手…


北信越勢、頑張ったね!!!長野県の高校野球もこのくらい勝ち進んで欲しいな…。日本文理、敦賀気比、お疲れさまでした!!!


9回2アウトランナー無しから5点取ったあの日本文理はもうないんや...


日本文理負けちゃったのか(´・_・`)そして、今準決勝第二試合大阪桐蔭対敦賀気比の試合終わったー。明日の決勝は三重対大阪桐蔭か。


三重と大阪桐蔭とか!!日本文理も敦賀気比もお疲れ様でした!!


三重と日本文理の試合見てないけど、大阪桐蔭が勝つ気がする


[朝日新聞] 力尽きた日本文理の飯塚 計650球投げ抜く 高校野球 http://t.co/l4SmqQspQk #kokoyakyu


“@haruki10271: @0304_kousuke なんで日本文理やねん
僕は
優勝 三重高校
準優勝 大阪桐蔭
ベスト4 沖縄尚学
八戸学院光星”
ここで瀬藤の優勝、準優勝予想をご覧ください


敦賀気比負けたか。日本文理と共に応援していたのだが。明日は三重を応援しよう。大阪桐蔭をなんとか下して欲しい


甲子園準決勝結果
三重5-0日本文理
大阪桐蔭15-9敦賀気比


【高校野球NEWS】 力尽きた日本文理の飯塚 計650球投げ抜く 高校野球 http://t.co/9CN7Q1Hm90 #kokoyakyu


敦賀気比も日本文理も負けて北陸の初優勝は持ち越しになってしまったな…


日本文理も気比もいなくなってしまった…


ここまでです。



ブログ目次へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。