SSブログ

夢の甲子園 敦賀気比 準決勝 [準決勝]

夢の甲子園 敦賀気比 準決勝twitterのつぶやき
                                                        ブログ目次へ
2014年夏の甲子園第96回大会大会13日目

第二試合準決勝の敦賀気比対大阪桐蔭の試合です。

敦賀気比は大阪桐蔭との打撃戦に屈し決勝進出なりませんでした。


敦賀気比5 0 1 0 2 0 1 0 0 |9
大阪桐蔭3 2 0 5 0 3 0 2 X |15

試合経過

敦賀気比は1回5点を先行し、絶対的な優位かと思われましたが、

目の覚めた大阪桐蔭は、序盤からの点の取り合いで5対6の4回、

峯本の適時打、更に4番正隨の2点三塁打森の2ランで5点を挙げ

逆転を許しました。

敦賀気比は6回と8回には3番香月の2打席連続適時二塁打などで

5点を追加され引き離されました。

敦賀気比は1回御簗の満塁本塁打などで先行しましたが、

先発2年生のエースの平沼が大阪桐蔭打線につかまりました。

夢の甲子園 敦賀気比 準決勝敗退です。

夢の甲子園 敦賀気比の優勝のチャンスは消えましたが

十分に力を見せてくれました。

来年も楽しみにしておりますので、鍛錬をし甲子園に戻って来て下さい。



いやー笑顔で相手のチームの校歌を聞いてる敦賀気比かっこよかった!両者ともにスイング素晴らしい!決勝がんばれ大阪桐蔭!


敦賀気比に行ってるクリーニング屋さんの息子さんもよー頑張ったな\( *´?ω?`*)/ お疲れ様


大阪桐蔭、春夏制覇以来2年ぶり決勝進出!敦賀気比との壮絶な打ち合い制す http://t.co/h60aVrR0xb


敦賀気比行って欲しかったな?


敦賀気比おつかれさま!
大阪桐蔭決勝進出おめでとう!
本当にいい試合だった!!


敦賀気比と大阪桐蔭戦凄かった…お疲れ様です


敦賀気比お疲れ様でした。2年生の平沼くん来年また甲子園で投げる所見れますように[わーい(嬉しい顔)]?


敦賀気比おつかれさまだ(´;δ;`)
がんばった


敦賀気比おつかれさん!
大阪桐蔭がつよすぎたね


大阪桐蔭 15 - 9 敦賀気比
ーーーーーー試合終了ーーーーーー


おお!大阪桐蔭決勝進出~v(*・∀・*) それにしても凄い試合になってるね。敦賀気比も素晴らしい(´∀`ノノ'`゚チ'`゚チ


敦賀気比高校と大阪桐蔭高校の試合すごかった!!!!!![泣き顔][泣き顔]


敦賀気比ナイン[野球]?
お疲れ様でした( i _ i )
いい試合だった!〓[ぴかぴか(新しい)]
明日はいよいよ決勝戦〓〓
三重×大阪桐蔭
どっちが優勝〓するかなー![ぴかぴか(新しい)]


桐蔭のピッチャーの、、福島くん。別に悪いコース投げてたわけじゃなかったけど打たれちゃったのは敦賀気比がすげーってことだと。。
(一応元高校球児です)


敦賀気比9-15大阪桐蔭。第一試合とは打って変わり、1回の表裏で5-3という打撃戦。立ち上がり不調だった両先発の修正に差が…いきなりの5失点でも慌てない大阪桐蔭は、さすが甲子園をよく知るチームです。敦賀気比の強力打線は間違いなく本物でした。


敦賀気比 9-15 大阪桐蔭
壮絶なる打ち合い!良試合だったよ、お疲れ様でした!!


よくやったよ、敦賀気比!
いい涙だね!


#敦賀気比 お疲れさま。


@rmcme うちの周りだと知り合いが敦賀気比の応援席で吹いてるのが大きいですな


久し振りに見た素晴らしい打撃戦だった!
中盤以降は大阪桐蔭の流れでした。敦賀気比の鋭い当たりが外野手の正面に行くようになってしまった。


さがみが勝っていたとしても敦賀気比にやられてた


敦賀気比もつよすぎやなー(^O^)笑


敦賀気比9-15大阪桐蔭
めっちゃいい試合[野球]?
決勝で見たかったな…
点とってはとられて、打ち合いのいい試合だった♪♪
敦賀気比、負けちゃったけど、
甲子園全試合、二桁安打?[野球]?\( ?o? )/
お疲れ様です♪♪


いやもう本当に素晴らしい試合でしたね。大阪桐蔭・敦賀気比両ナインの皆さん、お疲れさまでした…!


敦賀気比もすごい!
わくわくした!


敦賀気比には
来年甲子園に戻って来て欲しいな


敦賀気比のみなさん!お疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]
桐蔭相手に9点もとっていて、
ホンマにかっこよかったです[ぴかぴか(新しい)]


いい試合でした!
おもしろかったなぁ!
敦賀気比もやっぱり強かったです!


敦賀気比のみんなもよく頑張りました!
明日はいよいよ決勝ー(^o^)v


敦賀気比強かった。
めっちゃ良い試合だった!!
大阪桐蔭頑張ってください〓


敦賀気比対大阪桐蔭の試合めっちゃよかった


大阪桐蔭勝った?!
やぁ?嬉しい[泣き顔][泣き顔][指でOK]
敦賀気比おつかれさまでした。 http://t.co/FxNRrSdMMx


敦賀気比…泣


敦賀気比に勝ってほしかったがしゃーない。どっちも強かった。


敦賀気比、負けてしまったけどここまですごくかっこよかった?\( ?o? )/
大阪桐蔭に勝ってもらわんなんね![パンチ]?


敦賀気比負けたんかー


大阪桐蔭おめでとう [手(チョキ)]
敦賀気比もお疲れさまです 。
ほんとに見応えあって
すごいよかった [野球][野球][野球]


敦賀気比高校と、
大阪桐蔭高校の試合、とても感動しました


@isamumurakami 凄かったですね?(;'ω'∩)敦賀気比も、よぉ頑張りました。選手のみんな、泣かんでええよ~(*´つω・。)


さしもの凄まじい乱打戦、大阪桐蔭の勝利で終わった。近年希に見る打撃戦だった。両校の打撃力は目を瞠るものがあった。敗れた敦賀気比高お疲れ様、健闘は見事でした。


敦賀気比負けたやん(泣)


大阪桐蔭対敦賀気比の試合はすごい試合だったな。初回の敦賀気比の満塁ホームランの時はこりゃあ面白くなると思ったけど、大阪桐蔭の打線もすごいんだよね。すぐに取り返したのがよかったんだな。どこまで打撃戦になると思ったよ。大阪桐蔭は個の力もすごいな。敦賀気比の野球も見てて楽しかったな。


敦賀気比、お疲れ様!
決勝は三重VS大阪桐蔭、両校ともファイト! #高校野球


@chibi2024 桐蔭打線すごいわ。敦賀気比は来年が楽しみ。


これが決勝じゃないなんて、準決勝だって忘れるくらい濃い試合だった!!
敦賀気比のみんな!その涙はあなたを強くしてくれるよ!
あとでいい思い出になる!プロへきなさい!\(^o^)/


敦賀気比負けたかー


敦賀気比のバッテリーいーね(T_T)


敦賀気比お疲れ様でした!感動した


大阪桐蔭と敦賀気比の試合、壮絶過ぎてテレビに釘付けなってしもたw


敦賀気比よく頑張った~
感動したよ~ 雨の準決勝♪甲子園


敦賀気比お疲れ様でした


敦賀気比勝って欲しかったなー
お疲れさまでした!!


敦賀気比の皆さんお疲れ様でした!!


福井県代表敦賀気比!
よく頑張りました!
なぎ、たいすけ、なかもと、だいご
よく頑張ったな!
かっこよかったぞ!


敦賀気比惜しかったなー


8回表から福井県代表駿河気比を応援していた!!
激闘!敦賀気比[×]大阪桐蔭 NHK甲子園2014
熱闘速報: http://t.co/8gUARZgDO0 #NHK
#高校野球 #甲子園
準決勝 堂々たるBest4 #敦賀気比 #大阪桐蔭


敦賀気比お疲れ様


敦賀気比の平沼くん…[泣き顔][黒ハート]
球児の涙…?


平沼くんにもらい号泣。゚(゚´Д`゚)゚。 #高校野球 #敦賀気比


ここまでです。



ブログ目次へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。