SSブログ

夢の甲子園 大阪桐蔭 準決勝 [準決勝]

夢の甲子園 大阪桐蔭 準決勝twitterのつぶやき
                                                        ブログ目次へ

2014年夏の甲子園第96回大会大会13日目

第二試合準決勝の敦賀気比対大阪桐蔭の試合です。

大阪桐蔭は敦賀気比との打撃戦を制し2年ぶりの決勝進出です。


敦賀気比5 0 1 0 2 0 1 0 0 |9
大阪桐蔭3 2 0 5 0 3 0 2 X |15

試合経過

大阪桐蔭は、序盤からの点の取り合いで5対6の4回、峯本の適時打、

更に4番正隨の2点三塁打森の2ランで5点を挙げ逆転しました。

6回と8回には3番香月の2打席連続適時二塁打などで5点を追加し

引き離しました。


敦賀気比は1回御簗の満塁本塁打などで先行しましたが、

先発2年生のエースの平沼が大阪桐蔭打線につかまりました。

夢の甲子園 大阪桐蔭 準決勝をものにし、決勝進出です。

それにしても、5点を先行されたのに、慌てずゲームを進め、

大阪桐蔭野球の結果逆転勝ちは更にチームの自信が付き、

明日の決勝戦は、優位に進める事でしょう。

夢の甲子園 大阪桐蔭 思う存分頑張って下さい。


大阪桐蔭か三重か。。誰だ予想しただろうな


大阪桐蔭高校、決勝進出、おめでとう
すごい打撃戦でしたね
破れた敦賀気比高校も全試合大量得点で記憶に残る戦いぶりでした


いい試合だった!やっぱりこういう展開になったときの大阪桐蔭って強いわ。力で押し切る強さ凄い。


敦賀気比負けたか.......てか今までの大阪桐蔭は一体なんやったんやろーな


大阪桐蔭決勝進出おめでとうございます


準決勝で目覚めた大阪桐蔭!


三重対大阪桐蔭。やばいやん。


準決勝
大阪桐蔭15-9敦賀気比
大阪桐蔭は2年ぶり4度目の決勝
過去3度全て優勝
今回はどうなるか?
#高校野球


大阪桐蔭松 この語呂の良さセンスありますわ


大阪桐蔭が優勝して俺がガンオン捨てたら童貞しか残らないらしい


15-9で大阪桐蔭が決勝進出。
凄い打ち合いだったな?^_^;


@mj_takuya やっぱり頂点まで行くのは簡単じゃないですね(´д`)
大阪桐蔭は試合を重ねるごとに調子が上がってますし明日も順調にいきそうです。


敦賀気比負けちゃったよ?(;_;)
明日の決勝わ三重応援でいきます[手(チョキ)]?
三重がんばれや??!!
大阪桐蔭わやっぱり強い(・・`)?


大阪桐蔭決勝進出おめでとうございます!
敦賀気比お疲れ様でした!


三重高vs大阪桐蔭とかパない


まさかの大阪桐蔭~
敦賀どーした( ? ? ? )


個人的に敦賀気比には決勝まで残って欲しかった。大阪桐蔭優勝か?


宿でNHKつけたら大阪桐蔭勝ってた!!


大阪桐蔭 お見事!
生まれ故郷 大阪が決勝まで行き嬉しいかぎり♪( ´▽`)
幼なじみらの母校でもあるから是非明日、優勝してほしい♪


大阪桐蔭と三重高か


2年エースの平沼くんが泣いているのを励ます3年生達…(;_;)いいチームで、もう一試合して欲しかったなぁ。大阪桐蔭つよい!


敦賀気比と大阪桐蔭の試合熱かった!
9-15って凄すぎ[ぴかぴか(新しい)]
決勝戦三重と大阪桐蔭は大阪桐蔭を応援しよ!(*^^*)
決勝戦マジ楽しみ!!!


大阪桐蔭には優勝していただきたいね


大阪桐蔭強いなぁ(=゚ω゚)ノ


大阪桐蔭決勝進出!


大阪桐蔭は初戦の危うさからよく復調したというか。高校球界最強である底力を見せつけたね。


決勝戦、三重は大阪桐蔭とかぁ…予想通りのカードになったな


敦賀気比おつかれ!勝った大阪桐蔭も気比の分までがんばれ!


この大阪桐蔭の監督のツラ。ギャフンといわせたいけど、今年は難しそう


大阪桐蔭 が 勝った ? ⊂( ?o? )⊃
めっちゃ 見応え あったし 感動
今日 の 熱湯甲子園 泣けるわ 140;1034[黒ハート]
エース と スコアラー の 絆ね 。
両チーム とも 本間 最高 :;(∩´?`∩);:


敦賀気比おつかれさまでした!
すごくいい試合でした!
今までの試合もぜんぶみてファンになりました!大阪桐蔭に勝てなかったのは残念だったけどすごくいい試合がみれてよかったです!本当におつかれさまでした!


大阪桐蔭か


今のトレンドは、大阪桐蔭おめでとう、160球、近畿対決、関西対決、打撃戦、当たりだった、150球、模試終わったの8個のようです。


第96回全国高校野球選手権大会 決勝 http://t.co/LqXzjGElpM
あぁ栄冠はどちらに輝くか?!大阪桐蔭か?!三重?!


大阪桐蔭の監督なんかハァハァ言ってらっしゃる


大阪桐蔭勝ったかー。敦賀のピッチャーは球が最初から球が浮き気味だったからなぁ。面白い試合だった。


おー
大阪桐蔭おめでとう(*´∀`ノノ"☆パチパチ


大阪桐蔭…決勝…17-0…ウッ…頭が…


大阪桐蔭勝ったんだ!
地味に敦賀気比応援してた←
地味に高2の春から好きだった←


大阪桐蔭かったかった!


決勝戦1日空ければいいのに
大阪桐蔭がかつやろーな!


大阪桐蔭つよいなー


大阪桐蔭ヽ(・∀・)ノ


大阪桐蔭かぁ。強いのは分かるけど、こう…ストーリー的に面白くない← (スミマセン) #kokoyakyu #高校野球


よくよく考えれば春は履正社が準優勝やし夏は大阪桐蔭が決勝行くしとにかく大阪のレベルが凄まじい


ほんまに最後の最後まで
いい試合でした!!
最初は点の取りあいで
見よる方も鳥肌だった。
敦賀気比おつかれさまでした
大阪桐蔭おめでとうございます
明日の三重との
決勝戦頑張ってください!


福井と大阪ってもうね。
まあやちゃんと珠琳ちゃんっていうね考え方だよね。まぁ大阪はらなちゃんとか南口さんもいるから大阪桐蔭勝ったよね。


両チームとも素晴らしい打撃だった!
すごい乱打戦だった!
大阪桐蔭決勝進出おめでとう!
敦賀気比お疲れ様!


大阪桐蔭の校歌そろそろ覚えそうなレベルまできてるな


@miiko_tamanyan @Erikame_Azupon @lakeeri @black_Lalah @tatsukiasa 大阪桐蔭決勝進出おめでとう(≧∇≦)敦賀気比もお疲れさまでした!!平沼君、泣かないで~(´・ω・`)良い試合でした!


西武の浅村も大阪桐蔭で全国制覇しとるし、
プロ野球の大阪桐蔭率高いっ(゚∀゚)


カメラおもしろ。雨の取材俺撮ったからFTVのスーパーニュースのオンエアみんな見てちょ。大阪桐蔭ぱねぇ強いな。腹減ったわ。


大阪桐蔭、、、
このチームには他のチームにはない、「何か」が潜んでる。間違いない。
見てる俺も何か感じるんだよな。うん。
きっと大阪桐蔭は決勝も凄い物を見せてくれる。絶対。
俺は6年前から大阪桐蔭を応援してるし、大阪桐蔭を応援します!


大阪桐蔭、やっぱり強い。5-0から諦めない精神力はすごい。桐蔭にとっては、群馬みたいな機動力チームが一番難しい相手だったのかも。
明日は三重に頑張って欲しい。


は?大阪桐蔭が勝ったの??クソ面白くないなー。敦賀と三重でよかったんや。エリート集団に栄光は必要ないだろ


萩原、浅村、藤波のチームだった大阪桐蔭と違って確かに今年は地味。


大阪桐蔭に野球部創ったの俺です(照)


結局、大阪桐蔭が勝ったか


あ、大阪桐蔭勝ったのか


試合終了!決勝は三重と大阪桐蔭か。桐蔭に敗れた敦賀気比、敗れたが素晴らしい粘りでした。


ここまでです。



ブログ目次へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。