SSブログ

夢の甲子園 三重 準優勝 [準優勝]

夢の甲子園 三重 準優勝twitterのつぶやき




三重高お疲れ様です!ヽ(*´∀`)ノ


甲子園決勝。三重はエースと心中するしかなく勝つには序盤で先制してリードを保ちながら逃げ切り5点以内のスコア、大阪桐蔭はエースと他にもう一人使える投手がいて打ち合いになれば間違いなく有利、だとみていたんだけど、案外ロースコアの5-4で大阪桐蔭の勝ちになったのは意外だった。


三重高野球部おつかれさまでした!!!
準優勝おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]
感動をありがとうございました[泣き顔]
この夏最高の思い出です! http://t.co/9hnM0l0TwJ


@sk_tak 羅針盤制御にも空母が要るんですよね…軽空母2隻なら上。正規空母2隻なら夜戦と言うふうに。自分は正規空母にキラ三重で烈風と彩雲積んで索敵/防空専任艦としてました。夜戦?祈る以外に何をしろと。


三重 保育園からの幼なじみに感謝「ありがとうと言いたい」 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 http://t.co/06FUaHFvpK
いい話だな。


昨日までの大阪桐蔭は大量得点で勝ってきたけど、今日の決勝では今大会最小得点やったな。
それだけ三重高の守備が固いってことかな。


ノックの時点で
桐蔭はみんなズバ抜けとったし
素人が見ても
野球のレベルが違うのは
分かっとったけど
あそこまで際どい試合をしてくれた
三重高さんはすごいです。 http://t.co/xXLNILDLK2


全国学力テスト三重県低いらしいな。


良い気が出ている(らしい)!「t.amanoの動物アート」・都道府県 24 三重極楽鳥・・・三重県の地形に極楽鳥を描き入れた絵です。 http://t.co/UiB66Rub5a


三重高負けたけどほんまにいい試合やったo(^o^)o


@dekapuu1120 @kotomiai 三重ざんねんでしたね!!あかふくってそうか三重なんですよね!自分いつも名古屋に遊びに行ったお土産に買うのでかってに名古屋のイメージでした(笑)


三重は追加点のチャンスでバント失敗してスクイズミスして、運が桐蔭にあるんだろうか。


★楽天市場 ショッピング★ 三重・今井「楽しかった」 成長実感814球 高校野球 http://t.co/SynPsLC1gOhttp://t.co/e01QnD5IgR


@mamachiomama おつかれ!夕方のニュースで桐蔭の試合ちょっと見たけど、相手ピッチャーも結構良かったみたいやな。三重もまぐれで決勝まで勝ち上がってこられへんし、そこそこ強かったわ。桐蔭も春は履正社にコールド負けしてるし優勝するとは思ってなかったわ。まあ良かった!!


http://t.co/HADKm6B3tZ
三重 決勝進出 エース今井5安打完封! #高校野球 #動画


2014夏・高校野球。
第14日・決勝戦。
大阪桐蔭ー三重。
決勝戦! http://t.co/wpVFryKP9x


@21xx21 @hrpy110 ほんま感動した!!今も、写真とか見るだけで泣きそうやもん[泣き顔][黒ハート]三重高最高〓〓誇りやね〓


@ko3ru @devibon 三重県人以外が言うと軽いわ(笑)
やっぱり野球は楽しいね!


三重高戦士、本当にお疲れ様!
準優勝というか、全国第二位にランクイン、これはスゴいこと!
快挙!!
心の底&腹の底からおめでとう!!
次は、来春のセンバツや!!!... http://t.co/1ejC8O0nJt


@ykkmama AYAちゃん、こんいのー!!
三重惜しかったね(><)
でも、準優勝でも凄いことだよね!!!
108ロール!!こちらも凄い(≧∇≦)


大阪桐蔭おめでとう☆☆やったね(^^)v
仕事で見れなかったのが残念!
三重高校準優勝おめでとう☆
両チームのみんなお疲れ様でした。


妹三重高迎えに行ってからアイス食べた?幸せ(笑)


よく分からんけど甲子園の43号線の高架下で三重?の高校の野球児っぽいのが「ありがとうございましたー!」的なのやってたな


@kkjimi 小指?
三重が最初勝っててんで!


http://t.co/PAbh43zNDW
速報 2014 高校野球 甲子園 決勝戦結果 大阪桐蔭対三重 #koshien


★楽天ショッピング★ 三重・今井「楽しかった」 成長実感814球 高校野球 http://t.co/LLJhi3ZHKehttp://t.co/vARAVNAC4j


★楽天市場 ショッピングガイド★ 三重・今井「楽しかった」 成長実感814球 高校野球 http://t.co/MS41lNwfDOhttp://t.co/USQtwEcVXk


@ak6905101 自分確実に三重高生じゃないよな[冷や汗2][\(^o^)/]


@_DAIKI_18 レベルは高いかもやけどそのノリが桐蔭にはないw 三重に混じりたかったし!!笑


三重支部、
#フォロー    ●相互フォローを希望される方が集まるアカウントです。「当アカウントをフォロー」⇒「このツイートをリツイート」⇒「フォローされている人をフォロー」 みなさんが リツイートしてくれると新規フォロワーが増えます。 上手に使ってください。


まめちゃんとスタバでお勉強してた?[わーい(嬉しい顔)]?[黒ハート]たのしかった♪かわいいし??
抹茶ティーラテにのいさんが名前書いてくれたよ[黒ハート]
今から三重に出発??? http://t.co/xod9iQnxin


楽天ショッピング 三重・今井「楽しかった」 成長実感814球 高校野球 http://t.co/T36eFofF1Lhttp://t.co/kcg1ovINns


@mmk3918 全国における三重の存在感舐めとるやろ(笑)影薄いからな!w


というか素の回避が80以上かつキラ三重(cond80以上目安)の回避率がおかしい 


@gooner16aaron 三重高の応援本当にすごかったよね!テレビであんだけ伝わるんだから、実際はもっとすごかったんだろうなぁ~(*'ω'*)本当にいい試合だった!準優勝すばらしい(*゚▽゚*)


三重高お疲れ様です。
最初は今年も初戦敗退やとか
思っとって、なめてて本間に
申し訳ないです[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
試合に勝つたびに甲子園全体を
味方につけてく三重高の姿に
感動しました。
本当にありがとうございます(o^^o)!
今年の夏は楽しませて頂きました。
準優勝おめでとうございます[泣き顔]


三重高校準優勝おめでとう。けど、ナイン対してよく頑張ったて言えるのは監督とコーチと親とスタンドで応援しとる選手やろ。俺ら見とる側、応援しとる側がそんな上から目線でもの言うたらあかんと思うけどなぁ。


【悲報】後藤真希の結婚相手のヤバすぎる素性!穏やかならぬ過去に周囲からも心配の声!
阿部サダヲ三重高が青森県警にゲーセン警告文でヘイト禁止法
http://t.co/gyK51fQtgT http://t.co/Met5QZWny6


ASKAの愛人栩内香澄美容疑者の壮絶な過去経歴!芸能界芋づる式で次に逮捕されるのはあの歌姫か?
阿部サダヲ三重高が青森県警にゲーセン警告文でヘイト禁止法
http://t.co/ZC0nt0gjJW http://t.co/InSTJNrwZT


【衝撃】真実コレだ!ジャニーズの知性派Sと美人女優Mのゴールインが秒読み!?新証言流出で芸能界大混乱!
阿部サダヲ三重高が青森県警にゲーセン警告文でヘイト禁止法
http://t.co/JLgwEXKc9K http://t.co/EoBahQ5j9r


【速報】衝撃画像を独占入手成功!大人気ジャニーズ2人のエースが実は整形だった!?
阿部サダヲ三重高が青森県警にゲーセン警告文でヘイト禁止法
http://t.co/B8JsbF8uRb http://t.co/1d61nxTGUi


爆笑ww珍解答集!
先生のツメの甘さと生徒のセンスを感じる一問一答だとFBでも話題!!
阿部サダヲ三重高が青森県警にゲーセン警告文でヘイト禁止法
http://t.co/bXp716GnWn http://t.co/pbDFC2R0Kx


タケちゃんが甲子園で「三重の人には悪いけど桐蔭が勝つと思ってました」
でも接戦^^;


三重キラ→一マス目大破撤退はほんとに辛いんだよ…


@nagi0422 西野カナさんが三重なのは有名ですよね(*^_^*)自分の母校に芸能人がいると嬉しいですよね♪


二回戦くらいまでしかいつも残らんイメージ?( o?o )?やのに!!!!
#高校野球 #三重


★楽天ショッピング★ 三重・今井「楽しかった」 成長実感814球 高校野球 http://t.co/HYFzhavuHxhttp://t.co/GMppSnJQF0


★楽天市場★ 三重・今井「楽しかった」 成長実感814球 高校野球 http://t.co/DBkWwgkTj5http://t.co/h2hJZL36ob


三重県?熊野大花火大会(^_?)?☆ http://t.co/aINGOrgfiw


★楽天市場 ショッピングガイド★ 三重・今井「楽しかった」 成長実感814球 高校野球 http://t.co/Gh5eq77YTJhttp://t.co/sVGVvAOpHY


@momomix34 おかえり´ω`*♪
きなこちゃんも旦那ちゃんも三重高校もお疲れ様でした~~~!
とっても良い試合でおばちゃんの涙腺がぁ( ;o; )
お洗濯ガンバです!


@snowowow 桐蔭は強かった!三重高、準優勝おめでとう!


学力テスト、三重県もダメ系やでなぁ・・ もっと指導をきちんとしてもらいたいわ。


2度リードしたのかよ三重高。0-200で負けると思ってたから。 大阪桐蔭が逆転勝ちで2年ぶり4度目V http://t.co/hubeDyw2eG @nikkansportscomさんから


全国学力テスト
小学校のやつ、三重県
下から3つか4つやで?順位笑笑


こうゆう言い方は失礼極まりないけどこんなにいい決勝戦になるとは思わなかった。むしろ試合は三重の方が押してた感すらある。惜しかった。でもナイスゲーム。


三重・今井「楽しかった」 成長実感814球 高校野球 http://t.co/rqYe2uyyN1http://t.co/hFmrBr17gU


三重の長野選手は代表選ばれないのか
プロからは注目されてるよね


@futan05055 三重、ほんとに田舎だよ?140;1034なんにもない!笑


第96回 全国高校野球選手権大会 三重高校、準優勝おめでとうございます! みえみえなびでは、甲子園と松阪市産業振興センターでのパブリックビューイングの映像を近日公開予定です! http://t.co/U57Euk9Wvm


ここまでです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。