SSブログ

夢の甲子園

夢の甲子園という夢を持った方は
一生忘れないのでしょうね。


新曲!クラウドナインです(^○^)!
夏の終わりの大人に失恋ソング!
バニえり公開で踊ってるよん!
あるある甲子園はダメだったけど、またCDデビューの夢は諦めてません!!
もっと色んな人に観てもらってつぼみファン増やすぞ??!
http://t.co/3XfsBZzKw6

つぼみ吉本*恵梨華(えりか) @XxbonchaaanxX? 2014-09-26 09:12:54 ??

南の夢は僕の夢だよ。絶対に甲子園につれていくから。(タッチ) http://t.co/cdTODwUfMa

黄龍☆彡 @basiziru1285? 2014-09-26 09:05:10 ??

'' 甲子園 '' という夢の舞台に行くために 全国の高校球児たちが 汗水流して泥だらけになりながら 毎日必死に練習して 夢に向かって頑張ってる!
その成果を出す時がやってきた。 http://t.co/fDsbv26zWm

甲子園球児の汗と涙 @koshien_basebal? 2014-09-26 08:45:26 ??

南の夢は僕の夢だよ
絶対に甲子園につれていくから。 上杉和也

佐藤敏彦 @tosisatoo? 2014-09-26 08:43:44 ??

今日は甲子園か?
来季は甲子園行きたい?
カープ戦ぢゃなくてもいーけ
甲子園行きたい(o^^o)
甲子園で野球見るのが
中学生のころからの夢?わら

MIKA@34.36?9.28☆10.5 @ca36rp34? 2014-09-26 08:12:39 ??

@soredemo_carp それでもさん!おはようございます(o⌒∇⌒o)今日もお願いします さぁ甲子園で決めましょうね 我々の一つの夢を一歩進める為に

赤ヘルおじさん[野球] @AkaheruCarp7? 2014-09-26 08:04:06 ??

起きてるのに鮮明な夢を見てるので完全に頭おかしくなってきましたね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
人からどう思われようと一生懸命生きようと思います。
仕事も野球も死ぬほどやってももぴのためなら甲子園も目指せるよ[ハート]
だから、ももぴにはとにかく今アイドルとして輝いて欲しい[ぴかぴか(新しい)]未来のことは心配しないで!

#ミキティぴ(たまご味の甘エビ) @mikithiani? 2014-09-26 07:53:05 ??

「おれははっきり言って、その朝疲れていた。とにかく、地区予選1回戦から甲子園3回戦へ勝ち進むまでの、全部の夢を見たのだ」不屈闘志/逆境ナイン

島本和彦・炎の泣き言bot @shima_nega_bot? 2014-09-26 07:43:34 ??

プロで投げた甲子園は、高校時代に夢見た甲子園とはやはり違う。だから、今も甲子園は夢のまま by 若田部健一(元ホークス、横浜)

野球の神 名言bot @bb_god_meigen? 2014-09-26 06:54:19 ??

中学の時に亡くなった彼氏の代わりに、苦労して甲子園の舞台に立った延岡学園のマネージャーが夢を語った。『次の恋は考えられない。いつかどこかで会えると思うから。代わりに好きなものはある。ドキドキして胸が熱くなる、野球が大好き。』 http://t.co/veDGN6GOb2

今年も甲子園の季節がやってきた @cosientaikai? 2014-09-26 06:28:38 ??

甲子園で炸裂!夢の大リーグボール1号 http://t.co/djDQty664w

えりんぎ @caswnvr? 2014-09-26 06:21:29 ??

中学の時に亡くなった彼氏の代わりに、苦労して甲子園の舞台に立った延岡学園のマネージャーが夢を語った。『次の恋は考えられない。いつかどこかで会えると思うから。代わりに好きなものはある。ドキドキして胸が熱くなる、野球が大好き。』 http://t.co/tlw3ypIhxC

今年も甲子園の季節がやってきた @cosientaikai? 2014-09-26 06:16:02 ??

「さあ一塁の赤星走るか…走った!一塁から甲子園球場を抜けて心斎橋でタコ焼き食べてる女の子をナンパして道頓堀で食い倒れ人形にラリアットして御堂筋で秋の夜風に吹かれて今、楽々盗塁成功!」
「夢でも叶わねえよ!」

ツッコミ先行宣言bot @senkousengenbot? 2014-09-26 05:39:07 ??

【3月26日のごちそうさん】
甲子園という夢が再び潰されそうに・・・そんなことさせるか!!
「勝ってーくるぞーと勇まーしく♪」再びw
内容はコチラ→http://t.co/T3SkaXEm5m
#ごちそうさん #nhk #ごち画 http://t.co/sxlGhbAwku

朝ドラマニア @asadramania? 2014-09-26 02:15:59 ??

@dreamkazutan
常に笑顔でしたし、決勝戦の逆転打の後の笑顔が本当に素敵??
頭良さそうなとこに行きそうですね!
甲子園の星で将来の夢は体育教師って書いてあったから、野球関係じゃないことにショックで、野球続けてほしいです!
教師は似合ってますけどね(笑)

きーちゃん @lsouvkei? 2014-09-26 02:00:23 ??

マイナー夢豚クラスタ
真木推し「見上げたい」
天久推し「彼女と別れさせたい」
真中推し「甲子園に連れてってほしい」
大前推し「実家のそば食べたい」
平川推し「一緒にゲーセン行きたい」
麻生推し「叱りたい」
日所推し「存在を知ってほしい」
タムケン推し「存在を知ってほしい」

としや @toshiya__burein? 2014-09-26 01:18:31 ??

@hirozel1985 こんばんわ(*^_^*)今日も1日お疲れ様でした。少しでも残されたチャンス、CS甲子園開催、勝ち抜いて日本シリーズ進出の夢繋いでほしいですね。
では、おやすみなさい…

火の玉ストレート@オ・スンファン投手 @hayaitama? 2014-09-26 01:04:15 ??

おかんの子供でよかったー!!
小学校の時から野球はじめてずっと支えてくれた!!
本当にありがとう(*^^*)
小さい時から夢だった甲子園も行けなかったけど…おかんと一緒に頑張れてよかった♪
本当に最高のおかんや!!
絶対恩返しする!

愛すべきおバカな男たちw @obaka_otoko? 2014-09-26 00:24:34 ??

@kabukibaka こんばんわ(*^_^*)今日も1日お疲れ様でした。そして現地参戦&応援お疲れ様でした。
4点リードをして負けてしまったのは痛いですね。う~ん…少しでも残された可能性、2位浮上、CS甲子園開催、勝ち抜いて日本シリーズ進出の夢、最後まで諦めず繋いでほしいです

火の玉ストレート@オ・スンファン投手 @hayaitama? 2014-09-26 00:08:30 ??

@hirac こんばんわ(*^_^*)今日も1日お疲れ様でした。4点先制しておきながら勝てなかったのは痛いですね。
少しでも残された可能性…2位浮上、CS甲子園開催、勝ち抜いて日本シリーズ進出の夢、最後まで諦めないでほしいですね!
そして、遼馬投手に期待したいです!

火の玉ストレート@オ・スンファン投手 @hayaitama? 2014-09-26 00:02:53 ??

【3月26日のごちそうさん】
甲子園という夢が再び潰されそうに・・・そんなことさせるか!!
「勝ってーくるぞーと勇まーしく♪」再びw
内容はコチラ→http://t.co/geQTAAyCgW
#ごちそうさん #nhk #ごち画 http://t.co/sVwXWKr9Cd

ごちそうさんコミュニティ @gochisousansogo? 2014-09-25 23:43:55 ??

力が足りなかったんだよ 自分を含めチーム全体のな あれだけ頼もしい先輩達がいたチームでも届かなかったんだ… 不動の4番はもう いない… エースも いない… 今のままじゃ… 俺達の代で甲子園なんて夢のまた夢だぜ (第193話 御幸一也)

ダイヤのA@ファン @daiyanoace_fan? 2014-09-25 23:36:08 ??

@bsbhr
甲子園は生で見に行ったことがないんですけど、明徳義塾の試合見に行くの夢なんです??笑

あさみ@G党laaav @g_laaav_yk? 2014-09-25 23:21:52 ??

@KKKwa_hei 夢にときめけ明日にきらめけ目指せ甲子園ゲームの元ネタだぞw

まえだくん ? @Ma16H? 2014-09-25 23:12:18 ??

"甲子園目指して頑張って野球やってる人。
めちゃくちゃかっこいい。
おっきな夢でもちっさな夢でも夢持ってる人はかっこいい。
甲子園見てると泣けてくるんだよね。
本当に本当に最後まで諦めない姿が大好き。
笑いあり涙ありの甲子園最高だ。 "

野球部員のホントの気持ち @yakyuubu_mind? 2014-09-25 23:12:05 ??

試合勝って勝って
このメンバーで甲子園行きたい!
それが俺の今の夢ですね。
無理なことでも
みんなで支えれば越えられる
この言葉を信じて頑張っていきたい!
応援よろしくお願いします! http://t.co/LqC0pUTdYL

上木 琢也 @takuyammsk0805? 2014-09-25 23:12:03 ??

T O L U C K Y L U C K YT O L やU C K Yトラッキー ラッキー Go!
 ふたりが踊りだしたら みんなで踊ろう 甲子園で夢のお祭り トラッキー&ラッキー今日もいっぱい走って ラララ
 たくさん笑って ワァ ハッ ハッ 

つばもん @tbs2831216? 2014-09-25 23:06:07 ??

延岡学園のマネージャー
中学の時に亡くなった彼氏は延岡での甲子園への夢を語った。
苦労して甲子園の舞台に立った女子高生は
『次の恋は考えられない。いつかどこかで会えると思うから。代わりに好きなものはある。ドキドキして胸が熱くなる、野球が大好き。』

【感動をもう一度!】高校野球名言! @koukou_yakyu___? 2014-09-25 22:48:04 ??

あなたとの 夢を描いて 甲子園? http://t.co/0Ze2OOifAh

ドラマチック?スポーツ @sports_dorama? 2014-09-25 22:42:50 ??

明日の甲子園でのカープ戦でボコボコにする夢を見て寝るしかない。
歯を食いしばりながら。。。
#tigers #hanshin #阪神タイガース

虎ヒゲ @toraigers? 2014-09-25 22:38:53 ??

CS甲子園開催なんて夢のまた夢!程遠いわ!

ぼんぞう10月キラ☆アンCPE 大阪! @inokisan123da? 2014-09-25 22:38:14 ??

そんでもって最後の逆転のチャンスも凡退かよ…(´Д` )。負けて当然な成り行きだわ。こりゃ甲子園CS開催は夢と消えたな?rz。

Mo @moflick? 2014-09-25 22:37:06 ??

藤岡氏、中3の卒アルに書いた将来の夢、"甲子園の土を踏む。"残念ながら土は踏めなかったけどファールゾーンは踏めた、歩いた!(^○^)甲子園のグラウンドに舞い降りれた!

妖怪ダダスベリbot @fomonnai_bot? 2014-09-25 22:36:37 ??

@haotan_
そーかな?照
好き=幸せ
かあw
幸せは、待っててもやってこないよ
甲子園の夢を抱えた野球少年の幸せが甲子園で野球をすること。なら、それなりの努力が必要。
充実って幸せが欲しい時も、それなりの努力が必要!ルックス、言葉遣いなど、相手の好む者に、なれたらいいね

ジェイソン・ボーヒーズ @JasonVoorhees93? 2014-09-25 22:30:48 ??

うっわーー
甲子園にみくちゃんとか
呼ばれてみてぇーーーww
夢のまた夢の話?
夢の中でいちゃつこ?笑
おみ(´??ω??`)? http://t.co/5QvzkcMiQq

未来 @tatumon0622? 2014-09-25 22:18:49 ??

おかんの子供でよかったー!!
小学校の時から野球はじめてずっと支えてくれた!!
本当にありがとう(*^^*)
小さい時から夢だった甲子園も行けなかったけど…おかんと一緒に頑張れてよかった♪
本当に最高のおかんや!!
絶対恩返しする!

直樹 @thcdfhjo? 2014-09-25 22:15:11 ??

子:「僕の夢は甲子園にいくことなんだ!」 母:「あしたお父さんに連れて行ってもらおうね(すっとぼけ」 父:「車でいくか」 川藤:「アカン!(威圧)甲子園へは電車?♪(笑顔」 NOマイカー甲子園[手(チョキ)]('ω')[手(チョキ)]

┌(┌^o^)┐店長 @o44495192? 2014-09-25 22:02:10 ??

球児達の夢と言えば甲子園。
ただ、甲子園で勝ち進めば進む程、その日程上、投手の効き腕が酷使されることに…。
球児、チームメイトの夢と野球人としての将来、何を優先するかというのは色んな意見があるようです。

またぁ~り @amataaarii? 2014-09-25 22:00:17 ??

『あれだけ頼もしい先輩達がいたチームでも届かなかったんだ・・不動の4番はもう いない・・エースも いない・・今のままじゃ・・俺達の代で甲子園なんて夢のまた夢だぜ』御幸一也 http://t.co/FD31pFjTC2

ダイヤのAまとめ @fatooki? 2014-09-25 21:24:45 ??

【少年野球~学生向け】【その他】「夢の甲子園出場を近づける方法」http://t.co/kQYTtenkjI

野球上達ノウハウ売れ筋情報&野球ニュース @yakyunowhow? 2014-09-25 19:46:49 ??

The end


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

夢の甲子園PL学園が募集を停止 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。