SSブログ

夢の甲子園 三重 準決勝 [準決勝]

夢の甲子園 三重 準決勝twitterのつぶやき
                                                       ブログ目次へ

2014年夏の甲子園第96回大会大会13日目

第一試合準決勝の日本文理対三重の試合です。


三重が今井の好投で日本文理に完封勝ちし、

三重県勢として59年ぶりの決勝進出をしました。

日本文理0 0 0 0 0 0 0 0 0 |0
三重 1 0 0 1 0 2 0 1 X |5

試合経過
三重は1回宇都宮の適時打で先制し、4回はスクイズで2点目を

加点し、6回には2死満塁から長野の2点適時打、8回にも山井のソロで

加点し突き放しました。

先発の今井は立ち上がり制球が不安定でしたが、

立ち直り5安打完封しました。

日本文理は、一人で投げ抜いてきた飯塚が最後力尽き、

5年ぶりの決勝進出を逃しました。

夢の甲子園 三重 準決勝の一戦を見事完封で制しました。

夢の甲子園 三重が明日の決勝戦、思う存分作戦を練って

悔いを残さない様に全力で頑張って下さい。



北陸だなんだといっても最後には三重と大阪(°▽°)


それより三重が決勝に進んだことに驚いている


三重はどっちかというと東海のような気が…


夏の高校野球:三重、県勢として59年ぶり決勝へ


@yyukkeee 三重高稼いでウハウハやな笑


三重県でリア友、メル友募集している紳士いませんか? 友達になりませんか?


@Urichaso 三重勝ったのか(敦賀でてるのしか見てない)


@S_Bitch_Ayane_2 勝つのは三重高やけどな!!!


@ink_flower00 それな笑
大阪桐蔭 対 三重になりそーだな


今から下宿先帰るー!
さらばじゃ三重!


三重応援しよ


三重と敦賀気比の決勝戦が見たかったんに


決勝は三重と大阪桐蔭ってとこかな。
敦賀が上がってくると思ったのにな?
今年の甲子園おもしろい。


三重高校、すごい!
おめでとう[野球]?


もう今から明日の三重が楽しみで仕方ないですよ


@chaoseven まじでwwどんだけ私の気持ちを汲み取ってくれてるのついったさんww三重登校!しますけどね!来月しますけどね\(^o^)/


@welina315
だからよー 140;1034
最初ちょっとシーソーゲーム
だったよね。
でも決勝は三重とどっちか
だから面白そう [\(^o^)/]


@msooja
13:00 試合開始予定です!
三重高校の健闘を応援しますね!


余談だが敦賀気比には三重県菰野から転校した選手がいる


@Taaikey 三重も総合力がすごいわ…


まぁ何にせよ明日の決勝は三重応援するよ


バイトで見れんかったけど、三重高勝ったんや!母校が決勝戦でるとかこれはもう見に行くしかない(≧∇≦)!!!


決勝は三重vs大阪かい?


下村君。三重大安出身。頼むよ!


@mayora0303 あああやっぱり... 申し訳ないです;; ここ数日はお忙しいですよね。次お会い出来るとしたら三重会の時でしょうか 遅くなってしまいますがその時にお支払いさせていただくか、現金書留という手もあります。本当にすみません。


思ったより延長(笑)てか三重高勝ったんやな!!!決勝とかすごすぎ!見に行きたー(笑)(笑)


みーさんの予言通り三重vs桐蔭となりましたな☆?(ゝ。∂)


@0731_teru 今日のは時々見てるけど面白いね♪?(´?`?)???
東海地区からの三重も勝ったし、大阪もリードしてるし…
お昼はランチしてきたよ(?′???)


チケット忘れて電車乗れやんだ(???`。)今から名古屋?〓[黒ハート]
てか、三重高すごいな!!!!!!おめでとうございます〓〓


三重www


@sunagiwa 三重強いね[あっかんべー][あっかんべー]
日本文理もつよかった!
東海大相模って140だすひとが。
何人かいるところよね?


三重県民の心中お察しします


敦賀気比が…泣
頑張れ三重!!


バイトでみれんかったが、
三重完封勝ちしたんだ。
日本文理も応援してたけどなー。
近隣県なので、応援します。


おおお三重勝った


明日は大阪桐蔭と三重高校と決勝かな!


おお!三重決勝進出かー!
マンガじゃないけど、倒した岐阜大垣の分も頼むぜ!的な!


@mk_r 三重高の選手が近所の王将で飯食ってた。たまたまだが、宿泊ホテルが近くだった


三重高決勝進出おめでとう!
59年振りてwwwすごいねwww
多分その59年前の決勝進出は私の母校だ\(^o^)/


もうダメヤ(*_*)
負けるわー敦賀気比
こうなったら三重に優勝してもらうしかないな
頑張れ今井投手


明日、三重高が勝てる気がしない。。。


三重高美しい笑


三重がひどいことになる未来しか見えない三重だけになんつって


このままピッチャー消耗させて三重に勝たせる戦法では。


三重、決勝進出!!!
すごい(*´∀`)


三重「さて、決勝進出決まったし相手の偵察するか」
敦賀「ああああああい(カキーン」
桐蔭「あああああああああああああいい(カキーン」
敦賀「あああああああああああああああああああああい(カキーン」
桐蔭「ああああああああああああああああああああああああい(カキーン」
三重「」


気比と三重の決勝が見たいんやあああああ!!!←


ここまでです。



ブログ目次へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。