SSブログ

夢の甲子園 大阪桐蔭 祝い [優勝]

夢の甲子園 大阪桐蔭 祝いtwitterのつぶやきを



大阪桐蔭が優勝し帰還しましたが、優勝パレードは、行われるのでしょぷか?


大阪桐蔭の監督感じ悪すぎるやろwwww
控え室での優勝祝い中にスマホいじるとかあかんやろwwww

ちまking @Sai8368? 2014-08-25 23:29:45 ??

ひろやで
大阪桐蔭優勝祝いー( ̄▽ ̄) http://t.co/xGKqNyPd49

とっつぁん @tottsuwang? 2014-08-25 22:11:58 ??

今日は甲子園球場まで決勝戦見に行ってました?
大阪桐蔭、優勝おめでとう!!
(優勝祝い寿司食ってきた笑) http://t.co/nj05kGGnXs

MIKI/取引用 @mksk_5? 2014-08-25 21:38:23 ??

大阪桐蔭優勝祝いに寿司食べてきた[るんるん]
鱧と松茸って仲良しだと思った (?´?`?)

さち@鴎娘 @sachilotslove? 2014-08-25 19:00:35 ??

今晩は大阪桐蔭優勝祝いを#ハウスパ @グランカフェ と#シェイキーズ @ガーデンバー で勝手にしたいと思います。
賛同する方は勝手に集合よろしくお願いします。
#大阪UP

DJ FUKU @DJ_FUKU? 2014-08-25 17:47:25 ??

大阪桐蔭優勝祝いでなんか安くならないかなー?

ハギワラ @k3934019f? 2014-08-25 14:59:32 ??

大阪桐蔭でしたか。あの監督さん優勝祝いでマスマスお腹がタップリしそう←失礼

あけちゃん@目指す先は遥か彼方 @akechan_556? 2014-08-25 14:51:38 ??

大阪桐蔭優勝したらライオンズの大阪桐蔭OBが優勝祝い出さないといけないんだな

レオ太郎⊿@ヲタ垢 @leo48g? 2014-08-21 12:43:48 ??

ここまでです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。